ずぼランナーの、いつかはサブ3

2人娘のパパ。いま走りたくなるメディア「スポリート」の開発ディレクターでありサブ3.5の市民ランナー。きつい練習はしない。月間走行距離は100kmちょっと。

サブ4!!の伝道師

こんにちは、ずぼランナーです。


最近、仕事で会う人会う人にBS日テレ「サブ4!!」のおすすめばかりしていたら「サブ4!!の伝道師」と言われました。


響きがちょっと加藤鷹さんみたいですね。


サブ4!!ついでに、昨日の放送の話を少し。
アナウンサーの吉竹史さんとタレントの中村静香さんが、合宿前の3km走をしていたのがなんと自分がいつも走っている多摩境の小山内裏公園だったのです!
ぱんぱかぱーん!



ほんと、どうでもいいですね。


ちなみに、先日公開された練習会の企画もここで走りました。


サブ4!!メンバーに会っちゃったらどうしよう!
いやだめだ。自分が最近、走ってない。


ちなみに、番組のトラック練習でよく使っている上柚木公園の運動場もこっから2kmくらいのところにあります。


車じゃないと行けないへんてこりんな場所にあるので、行ったことありません。
いやまてよ、2kmってことは走れば10分ちょい?
全然行けるな。


日常生活の2kmと、ランニングでの2kmってギャップ感半端ないですね。


サブ4メンバーちゃん達が挑戦する函館マラソンまではあと1ヶ月をきりましたが、
いつかまた、自由に走れる日が来たら上柚木公園にも行ってみたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。