ずぼランナーの、いつかはサブ3

いま走りたくなるメディア「スポリート」の開発ディレクターでありサブ3.5の市民ランナー。きつい練習はしない。月間走行距離は100kmちょっと。

いよいよ走りますよ

こんにちは、ずぼランナーです。
4/25に最後に走ってから1週間以上が経過し、ついに走ってる夢を見ました。


今日という今日は走ります。


年中無休の我が社では、休みはシフト制。
祝日の代わりに、1年の間で好きな時に休んで良い「リフレッシュ休暇」という便利な制度があります。


そのためゴールデンウィークは周りと調整しながらの自己裁量という形になっています。


今月の下旬に第二子が誕生する予定の我が家では、
「休むなら赤ちゃんが生まれてから休んで」
という奥様の希望により、今週はほぼ通常通りの出勤です。


昨日は雨でしたが、今夜の天気は・・・


晴れ!
気温、21℃!
降水確率、10%!
湿度、40%!
風速、2m!
(20時時点の予報)


ついに来ました!


一年の中で一番夜ランが気持ちいい季節の到来です。
(秋は大会前のプレッシャーがあるからね!)


って、ウキウキしていたら急にある事を思い出しまた。


やべー、奥様に「走る」って言ってなかった。
我が家では、夜走るときは事前に奥様に「走る」と伝えておかないといけないルールがあります。


やらかした・・・。 - ずぼランナーの、いつかはサブ3


慌てて「今日走る」とメールすると、すぐに返事が来ました。


「じゃあゴハンいらないか(^_-)-☆」


こ・・・これは喜んでるって事でいいんですよね?


どなたか!
お客様の中に、女心の分かるは人いませんか!?



よーし、何キロ走ろうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。