ずぼランナーの、いつかはサブ3

2人娘のパパ。いま走りたくなるメディア「スポリート」の開発ディレクターでありサブ3.5の市民ランナー。きつい練習はしない。月間走行距離は100kmちょっと。

シューズアドバイザー藤原岳久さんはゼビオのスタッフではありません

こんにちは、ずぼランナーです。


先日5回にわたってお話しました、走るシューズアドバイザーの藤原岳久さんが


BS日テレの「サブ4!!」にご出演されました!わー!


つい先日会って来たばっかりの方がテレビに出てるとか、ちょっとドキドキしますよね。
録画して2回も見てしまいました。


で、2回とも


この紹介じゃゼビオに常駐しているスタッフみたいだな・・・


って思ったら案の定、

昨日BS日テレの「サブ4‼︎」放送後、ゼビオに問い合わせが集中しているそうです… BS日テレさんから連絡あり。


わたしはゼビオの社員ではないですから、ゼビオの店舗にはいませんよぉ。SNSでうまく拡散されることを願います。


シューズ選びなどのご用命はこちらにお願いしますね。

https://www.f-shokai.com


まぁ、そうなるよね。


藤原さんはシューズの販売員として複数のメーカーで20年のキャリアを積み、現在は独立されてシューズのアドバイスを行っています。


ゼビオのスタッフではありません。


近所のゼビオに行っても、これと同じ事をしてくれる人はいません。


放送を見逃した方はこちらで4/19まで視聴できます。


藤原さんにシューズのアドバイスをして欲しい!


という方。


池袋、原宿、辻堂で定期的にお買い物ツアーを開催されていますので、是非とも藤原さんのホームページをご覧ください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。