ずぼランナーの、いつかはサブ3

いま走りたくなるメディア「スポリート」の開発ディレクターでありサブ3.5の市民ランナー。きつい練習はしない。月間走行距離は100kmちょっと。

ランナー心をくすぐられるカフェ DNS POWER CAFEに行ってきた


昨日は仕事で中野へ行ってきました。
出張の楽しみと言えば、なんといってもランチですよね!


天気も良かったからか、中野四季の森公園には何台かの肉ワゴンが来ていました。(写真撮り忘れた)


そんな中、私のランナーとしての嗅覚が・・・、じゃなかった、食いしん坊としての嗅覚が反応したのがこちら。

DNS!


ランナーにとっては不吉な響き。
WEBエンジニアにとってはドメイン名を管理しそうな響き。
でも、プロテインやサプリメントのブランドです。


どんなメニューがあるのか気になったので、ちょっと覗いてみることに。


メニューはiPadでカスタマイズをする仕組みになっていて
どんなカスタマイズが出来るか気になったので、ちょっといじってみることに。

自分好みのメニューが出来上がる。


栄養バランスも理想的じゃないか。


さて、どんなメニューがあるか分かったところで帰ろ・・・

どういたしまして。


注文しちゃってた。


店内には、DNSのプロティンがずらり。
DNSって書くたびに、ドキっとするのはランナーの性。
ドメイン名を紐付けたくなるのはWEBエンジニアの性。


テーブルにはアスリート達のあり難いお言葉がぎっしり。


出来上がった俺定食。
見た目は2人前ですが、これで一人前(のつもり)。


<栄養素>
TOTAL ENERGY 839.3 kcal


PFC Balance:
 PROTEIN(たんぱく質) 35%(73.7g)
 FAT(脂質) 22% (21.0g)
 CARBOHYDRATE(炭水化物) 43% (89.4g)


先日投稿したマフェトン理論の理想である、3:3:4と比べて脂質がちょっと足りなかったので、

ドレッシングコーナーのエキストラバージンオリーブオイルをかけて、PFCバランスを3:3:4に近づける。


お味の方は、見たまんまで美味しいです。
素材を食すお店ですね。


外食で栄養バランスをコントロールするのって難しいんですが、ここでは自由自在。
自炊でコントロールなんて当然出来ないので、職場の近くにあったら通ってしまいそう・・・。危ない。


若干、高くなりがちですが中野を通ることがあったらまた寄りたいお店でした。


▼詳しい情報はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。