ずぼランナーの、いつかはサブ3

いま走りたくなるメディア「スポリート」の開発ディレクターでありサブ3.5の市民ランナー。きつい練習はしない。月間走行距離は100kmちょっと。

【応援に行きます】佐倉朝日健康マラソン2018

こんにちは、ずぼランナーです。


最近、ブログ村のマイページに表示されているので「なんじゃらホイ」と思った方も多いのではないでしょうか。


私どもの運営しております「スポリート | いま走りたくなるメディア」では、ひょんな事からフルマラソンに初挑戦する事になった、24歳の女の子を応援する企画を連載しております。


挑戦者はこちら、かのこ24歳ちゃん。


企画第一弾は、聖蹟桜ヶ丘のランニング専門トレーニング&治療院トリートさんで、ケガをしにくい身体作りについて教わり、


第二段は、シューズアドバイザー藤原岳久さんのお買物ツアーに参加して、ランニングシューズ選び。


第三弾は再びトリートさんにお邪魔して、オーバーストライドを治すトレーニング。


と、それはそれは羨ましい限りのサポートを行ってきました。


そんな、かのこ24歳ちゃんにとって運命の「第37回佐倉朝日健康マラソン」が今週の日曜日に迫って参りました。


仕事が忙しくて、なかなか練習出来ていないという声も耳に入ってきていまして、多分、一番後ろの方でガチガチに緊張していると思います。


「佐倉、参加するよー」という方、
「佐倉、応援にいくよー」という方、


お願いがあります。


彼女を見かけたら「かのこ24歳がんばれー!」と暖かい声をかけてやって下さい。


宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。